タイ

(21 件)
上のカテゴリへ地図表示記事を書く
並び替え |タイトル |日時 down_icon |ヒット数 |現在の並び: 日時 (新→旧)

1 - 7 件目 ( 21 件中)   前 1 2 3

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2018hit ]
2014/8/18 18:19

カオサンといえばバックパッカーのメッカと言われるほど有名な安宿街。エアコン付きシングルルームが一泊800円ぐらいの所だってあります。前回バンコクに来たときには訪問しなかったので初めての訪問。カオサンはめっちゃくちゃ栄えてた!昔はただのソイ(小道)だったらしいけど、そんな雰囲気は微塵も感じられん。カオサンの夜は昼以上に騒がしいけど、見た目も性...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2445hit ]
2014/8/18 17:43

滞在しているバンコクのカオサンから日帰りでアユタヤへ行ってきました。カオサンからタクシーで国鉄のファラボーン駅まで行き、クーラーなしの窓開きボロボロ電車で約100kmの道のりを3時間かけてアユタヤへ。片道15バーツ(約50円)!クーラー付き車両もあったけど300バーツ(約950円)もするので却下。その価格の差は何なんや!クーラーなしの20倍の料金ですよ。アユタ...

詳細を見る!

投稿者:  sachi (記事一覧)  [ 1869hit ]
2014/8/18 15:19

せっかくタイに来てるんやからムエタイ見たいなってずっと言ってて… でも値段が1万するとか聞いて、無理かなって思ってた(´・_・`) そしたら良い情報をGET!!! なんと 日曜日は無料で観戦出来る!らしい(^O^)/ それ!めっちゃ良いやん!行くー!!!! ってことでカオサンにいる旅仲間の瞳ちゃん、トット君、向井君、ハッピー太郎君と私達の6人で行ってきました(^...

詳細を見る!

投稿者:  sachi (記事一覧)  [ 2471hit ]
2014/8/18 13:47

カオサンで出会った”世界一周仲間”とテレビで良く見るメークロン市場のトレインマーケットに行ってきましたー♪♪♪バンコクから約70Km西にあります。線路上にマーケットがあって電車が来たらギリギリで店を終う、あれ!! ここ、行きたかったけどイマイチ場所が分からなくて諦めかけてた所。瞳ちゃんに話すと”私もそこ行きたい!”と言ってくれたので、皆で何...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 1716hit ]
2014/8/18 9:24

街離れにあるお寺、ドーイステープ。街から20kmほど離れた山の上にあります。バイクで神戸の六甲山のようなくねくね道を進んで行きました。途中でチェンマイの街を見渡せる展望台があり、夜にここまで夜景も見に行ったけどなかなか綺麗です。 お寺はこの展望台からまだ上の方にあります。かなり高地なので街中よりかは涼しい。入口の門から徒歩で進んで行くとながー...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 1934hit ]
2014/8/18 9:14

パーイの後はタイ第二の都市タイの京都チェンマイにやって来ました。観光名所がたくさんあり、毎晩ナイトバザールが開かれるし何といっても美味しい日本食屋が多いので居心地が良い!しかもホテルはバンコクより質が良いし安い。なので気がついたらこの街で7泊8日も滞在してました。街は広いので観光する時はバイクをレンタルして寺院などを周りました。地元民は半数...

詳細を見る!

投稿者:  sachi (記事一覧)  [ 1840hit ]
2014/8/15 20:28

象に乗った次の日は、パーイより更に北部に位置するメンホンソーンに行ってカレン族(首長族)に会いに行ってきたー(・◇・)/~~~ メンホンソーンまではミニバンで行きました。メインロードにあるバスターミナルのカウンターで片道150バーツです。帰りの分も不安なので16時を予約して♪ 朝8時出発で、かなりの悪路を3時間!メンホンソーンに到着。バスターミナルか...

住所:Ban Nai Soi School

1 - 7 件目 ( 21 件中)   前 1 2 3

GNavi   (based on MyAlbum-P)

世界の地図と旅メニュー

1. 中央ヨーロッパ 【ドイツ,スイス,ハンガリー,スロバキア,オーストリア,ポーランド,チェコ】
  2. 西ヨーロッパ 【イギリス,フランス,ベルギー,オランダ】
  3. 東ヨーロッパ 【ブルガリア,セルビア,モンテネグロ,クロアチア,ボスニア】
  4. 南ヨーロッパ 【イタリア,バチカン,モナコ,ギリシャ,スペイン,ポルトガル,マルタ,サンマリノ】
  5. 北ヨーロッパ【アイスランド】
  6. 東アジア 【韓国,台湾,中国】
  7. 東南アジア 【フィリピン,シンガポール,マレーシア,タイ,ラオス,カンボジア,ベトナム】
  8. 南アジア 【モルディブ,インド,ネパール】
  9. 中東 【UAE(アラブ首長国連邦), ヨルダン,イスラエル,トルコ】
  10. 北アフリカ 【エジプト,モロッコ】
  11. 南アメリカ【ブラジル パラグアイ アルゼンチン ボリビア ペルー コロンビア】
  12. 北アメリカ【アメリカ メキシコ】
  13. オセアニア【オーストラリア】

世界の旅と地図新着記事

海外ナビ人気画像

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

このサイト内の検索

オンライン状況

23 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが 世界の旅と地図 を参照しています。)