インド

(6 件)
上のカテゴリへ地図表示記事を書く
並び替え |タイトル |日時 down_icon |ヒット数 |現在の並び: 日時 (新→旧)

1 - 6 件目 ( 6 件中)

午後11時、陸路でネパールのポカラへ行くためにバラナシ駅へ向かった。深夜に歩くバラナシの路地は不気味なほど静か。犬が大量発生していて喧嘩したり遠吠えして危険な雰囲気がより一層高まっていた。そんななか寝ている犬と牛の糞を踏まないようにコロコロバッグを持ち上げて街のリキシャ乗り場へ。着いた瞬間、数十人のドライバーから猛攻撃を受ける。夜中だからと...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 1817hit ]
2014/9/3 18:14

デリーからバラナシへ行く事にしました。出発時間の午後7時まで何をしていたかというと近くの日本食屋にオクラ丼を食べに行ったのみ。とにかくさちはうざいデリーに嫌気が差して一歩も外に出たがりませんでした。笑 そしてだんだん日が落ちてきた頃、ホテルをチェックアウトして徒歩でニューデリー駅へ。もうインド人のうざ絡みにも慣れてきたけど、駅までの数百メ...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2175hit ]
2014/9/3 18:14

デリー滞在3日目。タージマハルへ行く日です。だから前日ニューデリーからアグラ行きの電車チケットを購入してました。出発時間は午前6時。けど朝目を覚ますと携帯の時計が6時30分と表示されていた。やってしまった。実は前日W杯の決勝があり、午前3時ごろまで観戦していました。2時間後の5時に目覚ましを合わせていたけど完全に寝過ごし。遅れる事で有名なインド国鉄...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2185hit ]
2014/9/3 18:14

地獄のデリー滞在2日目。この日もデリー暑すぎて汗がとまりませんでした。でも雨が降ったら少しだけ涼しくなって子供も嬉しそうにどんちゃん騒ぎ。言っておくけどインドの記事はほとんどインド人の愚痴ですよ。笑 それほどインドはネタだらけです。本間に書いても書ききれないほどインド人には唖然とさせられました。この日ももう外へ出る気が全く起こらず、アグラ...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 3991hit ]
2014/9/3 18:14

超リゾートのモルディブを満喫したあとは飛行機に乗ってインドのデリーへ向かいました。スリランカ航空を利用したので、スリランカのコロンボ空港で乗り換え。空港敷地内にあったカフェのライチティーが甘口で味もしっかりしていて美味かった!さすが紅茶の名産国。外に出ずとも少しだけスリランカを味わい、デリー国際空港へ。デリー国際空港は改装したばかりなの...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2635hit ]
2014/9/3 10:48

この日は日本人宿をチェックアウトして、ラオスからタイ間の夜行バスで出会った日本人の方と合流!家が近所でめっちゃ頭の回転が良く、話しも超面白いシンヤさん。その後は一緒にバラナシの街を散策。ガンジス川沿いを歩いていると手漕ぎボートの運転手から勧誘があり、値切ると相場よりかなり安くなったので乗って火葬場に行くことにした。相場は1時間で1人150ルピー...

詳細を見る!

1 - 6 件目 ( 6 件中)

GNavi   (based on MyAlbum-P)

世界の地図と旅メニュー

1. 中央ヨーロッパ 【ドイツ,スイス,ハンガリー,スロバキア,オーストリア,ポーランド,チェコ】
  2. 西ヨーロッパ 【イギリス,フランス,ベルギー,オランダ】
  3. 東ヨーロッパ 【ブルガリア,セルビア,モンテネグロ,クロアチア,ボスニア】
  4. 南ヨーロッパ 【イタリア,バチカン,モナコ,ギリシャ,スペイン,ポルトガル,マルタ,サンマリノ】
  5. 北ヨーロッパ【アイスランド】
  6. 東アジア 【韓国,台湾,中国】
  7. 東南アジア 【フィリピン,シンガポール,マレーシア,タイ,ラオス,カンボジア,ベトナム】
  8. 南アジア 【モルディブ,インド,ネパール】
  9. 中東 【UAE(アラブ首長国連邦), ヨルダン,イスラエル,トルコ】
  10. 南アメリカ【ブラジル パラグアイ アルゼンチン ボリビア ペルー コロンビア】
  11. 北アフリカ 【エジプト,モロッコ】
  12. 北アメリカ【アメリカ メキシコ】
  13. オセアニア【オーストラリア】

世界の旅と地図新着記事

海外ナビ人気画像

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

このサイト内の検索

オンライン状況

33 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 世界の旅と地図 を参照しています。)