トルコ

(12 件)
上のカテゴリへ地図表示記事を書く
並び替え |タイトル |日時 down_icon |ヒット数 |現在の並び: 日時 (新→旧)

1 - 7 件目 ( 12 件中)   前 1 2

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2399hit ]
2014/10/20 16:11

パムッカレから日本食レストランラム子さんの家の隣にあるパムッカレバスのバスに乗ってアンタルヤにやって来ました。アンタルヤは地中海に面している大都市のリゾートです。イスタンブールとは全く違う街並みで旧市街を歩いているとヨーロッパみたいです。アンタルヤの中心街にはこれといった観光名所はあまりないけど雰囲気が良い街。レストラン街は傘が日除けに...

詳細を見る!

投稿者:  sachi (記事一覧)  [ 2199hit ]
2014/10/20 14:39

カッパドキアのあとは夜行バスで石灰棚のパムッカレへ向かいました。 パムッカレのホテルギョレメ!9月10日朝バスが到着したのは、パムッカレの近くの少し大きい都市のデニズリ(DENZLI)でした。そこでミニバンに乗り換え、朝8時前に到着\(^o^)/予約していた「ホテルギョレメ」(なぜかパムッカレやのにギョレメ…笑)のオーナーが車で迎えに来てくれてた!!助かる~♪...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 1882hit ]
2014/10/20 9:21

イスタンブールを満喫したあとは夜行バスでカッパドキアへ向かいました。よく旅行会社のパンフレットとかに載ってるヘンテコなキノコ岩がある場所です。カッパドキアはギョレメとユルギュップという拠点にできる街が2つあると聞き、今回は安宿が多ギョレメに2日間滞在する事にしました。街ごと奇岩に囲まれています。カッパドキアは1つの場所に奇岩が密集しているの...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2355hit ]
2014/10/20 5:45

イスタンブールの街並みはアジアでもヨーロッパでもなく、中東でもない。独特の雰囲気があって本当に気に入りました。陽気で親切な人が多く、美味い料理もあり、街並みや景色も良い。いつかここに住みたいと思うほど良かった!初めてハワイ以外に住みたいと思った海外の街です。街をふらつきながらチャイを3杯ぐらい飲みました。トルコのチャイは安くて美味いので病...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 1634hit ]
2014/10/17 21:02

滞在4日目にはタクシムという繁華街で忍者タートルズを見ました。英語だと思っていたらまさかのトルコ吹替だったので全くわからなかった…これがタクシム。トルコアイスの店もたくさんある。普通に大阪のミナミや梅田より栄えていた!でも街並みはすごく雰囲気があって良いです。近くには有名なガラタ塔もあります。本当にイスタンブールの街並みが好きになりました...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 1827hit ]
2014/10/17 20:59

滞在3日目は宿のあるベシクタシュの港からローカルフェリーに乗ってアジア側のカドキョイという街に行ってみました。アジアとヨーロッパの間に流れる海峡をたった2ユーロで遊覧できました。観光する所は何もないと聞いていた聞いていたアジア側やけど、街並みもお洒落で地元民向けの美味い格安レストランもたくさんあって普通に良い所です。帰りは100円ぐらいのバスに...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 1983hit ]
2014/10/17 20:56

アヤソフィヤの近くにある地下宮殿にも行きました。宮殿という名前がついてるけど実はかつて時代に使われていた貯水池です。水の中には普通に魚も泳いでた。柱がメデューサの亡霊の顔になっています。しかも何故か逆さまと横向き。ここもなかなか良かった。

1 - 7 件目 ( 12 件中)   前 1 2

GNavi   (based on MyAlbum-P)

世界の地図と旅メニュー

1. 中央ヨーロッパ 【ドイツ,スイス,ハンガリー,スロバキア,オーストリア,ポーランド,チェコ】
  2. 西ヨーロッパ 【イギリス,フランス,ベルギー,オランダ】
  3. 東ヨーロッパ 【ブルガリア,セルビア,モンテネグロ,クロアチア,ボスニア】
  4. 南ヨーロッパ 【イタリア,バチカン,モナコ,ギリシャ,スペイン,ポルトガル,マルタ,サンマリノ】
  5. 北ヨーロッパ【アイスランド】
  6. 東アジア 【韓国,台湾,中国】
  7. 東南アジア 【フィリピン,シンガポール,マレーシア,タイ,ラオス,カンボジア,ベトナム】
  8. 南アジア 【モルディブ,インド,ネパール】
  9. 中東 【UAE(アラブ首長国連邦), ヨルダン,イスラエル,トルコ】
  10. 南アメリカ【ブラジル パラグアイ アルゼンチン ボリビア ペルー コロンビア】
  11. 北アフリカ 【エジプト,モロッコ】
  12. 北アメリカ【アメリカ メキシコ】
  13. オセアニア【オーストラリア】

世界の旅と地図新着記事

海外ナビ人気画像

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

このサイト内の検索

オンライン状況

18 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 世界の旅と地図 を参照しています。)