ギリシャ

(8 件)
上のカテゴリへ地図表示記事を書く
並び替え |タイトル |日時 down_icon |ヒット数 |現在の並び: 日時 (新→旧)

1 - 7 件目 ( 8 件中)   前 1 2

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 1792hit ]
2014/11/1 8:18

ミコノスからフェリーに乗って約6時間、ピレウスというアテネから10kmほど離れた港に到着しました。港のすぐそばにある駅から電車に乗って20分ほどでアテネの中心街に到着。この時すでに午後9時を過ぎていたけど、観光客も多くて賑やかでした。でもユーロ危機があってからアテネは以前よりも少し治安が悪くなったそうです。その日は宿にチェックインして外で買ったケ...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2345hit ]
2014/10/27 6:40

ミコノス島はクラブの島としても有名です。2日目はバイクをレンタルして有名なクラブバーがあるパラダイスビーチという所に行ってみました。もう9月後半に入っているからなのか人もまばらで聞いていたようなどんちゃん騒ぎのクラブ状態にはなってませんでした。どんな所か楽しみにしていたのでちょっと残念。ここはヌーディストビーチなのか全裸で全力でクロールして...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2358hit ]
2014/10/26 23:34

ついにこの地へやってきました。子供の頃にテレビで見た白い家々が並んだ迷路のような町。その時からいつか絶対に行こうと決めていました。僕が世界一行きたかった場所。ギリシャのミコノス島!15年以上前からずっと来たかった所なのでサントリー二から船を出発してからずっとわくわくしていました。長年この景色を楽しみにして期待しすぎていた分、自分が想像してる...

詳細を見る!

投稿者:  sachi (記事一覧)  [ 2019hit ]
2014/10/26 18:25

レンタルバイクで出発(^O^)/ サントリー二島のピルゴスという街にきた!! ここはとても小さかったです。狭い道がたくさんで、もちろん白い建物ばかり!ネコが歩いていて、着いて行ったら迷子になりそうな道(^ν^)観光客も少なくとても静かで私の想像していたサントリーニ島はこんな感じだったのでここに来れて良かった!!♪お昼は調べていたお洒落なレストラン...

詳細を見る!

投稿者:  sachi (記事一覧)  [ 2634hit ]
2014/10/26 17:51

サントリー二島のフィラからバイクで30分ぐらいかな?メインのイアっていう街へ到着。ここもやっぱりすごい人と素晴らしい景色! 白、白、白!どこ見ても眩しい白!雪が積もってるかのよう… そして、なんとも言えない丸い可愛い青屋根がポツポツ(^O^)/ 青と白の組み合わせって最高!歩き回ってたら、たまたま絶景ポイントにたどり着いた!!ここ、よくポストカー...

詳細を見る!

投稿者:  sachi (記事一覧)  [ 2074hit ]
2014/10/26 9:52

サントリー二島に到着したのは夜中1時… 迎えをお願いしてたから安心!そしてすぐホテルについた。とりあえず寝て朝から行動開始!ホテルでレンタルバイクをお願いすると、迎えの車が来てそれに乗ってバイク屋へ。2日間のレンタル=30ユーロ サントリー二の歌を作ったら頭から離れなくなって2人とも気付いたらひたすらその歌を歌っててその度に爆笑!そんなルンルン...

詳細を見る!

投稿者:  kuromame (記事一覧)  [ 2327hit ]
2014/10/24 22:27

メイス島最終日の朝。とんでもない大きさの船がこの小さな島(メイス島)にやってきました。ブルースターフェリーという地中海とエーゲ海の航路を網羅している船です。この船に乗って約5時間、南エーゲ海にあるギリシャのリゾート、ロードス島にやってきました。ブルースターのフェリー乗り場は1番端っこの方にあるので観光地の旧市街からは3kmぐらい離れててかなり遠...

1 - 7 件目 ( 8 件中)   前 1 2

GNavi   (based on MyAlbum-P)

世界の地図と旅メニュー

1. 中央ヨーロッパ 【ドイツ,スイス,ハンガリー,スロバキア,オーストリア,ポーランド,チェコ】
  2. 西ヨーロッパ 【イギリス,フランス,ベルギー,オランダ】
  3. 東ヨーロッパ 【ブルガリア,セルビア,モンテネグロ,クロアチア,ボスニア】
  4. 南ヨーロッパ 【イタリア,バチカン,モナコ,ギリシャ,スペイン,ポルトガル,マルタ,サンマリノ】
  5. 北ヨーロッパ【アイスランド】
  6. 東アジア 【韓国,台湾,中国】
  7. 東南アジア 【フィリピン,シンガポール,マレーシア,タイ,ラオス,カンボジア,ベトナム】
  8. 南アジア 【モルディブ,インド,ネパール】
  9. 中東 【UAE(アラブ首長国連邦), ヨルダン,イスラエル,トルコ】
  10. 南アメリカ【ブラジル パラグアイ アルゼンチン ボリビア ペルー コロンビア】
  11. 北アフリカ 【エジプト,モロッコ】
  12. 北アメリカ【アメリカ メキシコ】
  13. オセアニア【オーストラリア】

世界の旅と地図新着記事

海外ナビ人気画像

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

このサイト内の検索

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが 世界の旅と地図 を参照しています。)