たこ焼きととんちゃん焼き!

[<       125   126   127   128   129   130   131       >]

たこ焼きととんちゃん焼き! 高ヒット
投稿者 ごんぉ ごんぉ さんの画像をもっと!     前回更新2007/7/2 22:21    
ヒット数4477   コメント数 (5)    
ネト友のかばちゃんって子の実家のたこ焼き屋さんな
「とんちゃん」ですヽ(=´▽`=)ノ


とんちゃん焼きは100円。。。(安すぎ)

名物はおとんです。。。(喋りすぎ)


オイシイので機会があったら是非是非オトンの講釈聞きに(ォィ
行ってみて下さいね(* ̄m ̄)おもろい夫婦がやいてます

[<       125   126   127   128   129   130   131       >]

投稿ツリー

コメント一覧


銀ちゃん  投稿日時 2007/7/6 19:21

うん!行こ、行こ。
粉もんのオンパレードや!

面白そうやね。
ビールとお好み焼きは合うのよねぇ。

ごんぉ  投稿日時 2007/7/6 0:21

えっとね キャベツと豚と卵入ってて
二枚おりなってて トンペイみたいなんだけど
100円ww  120円にしたら客減ってもーて
夫婦喧嘩してまで100円に戻したという一品。


今度食べに行こう〜♬♫♬銀ちゃん

半日オトンで遊べるよ@あっこww

銀ちゃん  投稿日時 2007/7/3 6:29

難波駅から近いの?

トンちゃん焼ってとん平焼みたいなやつ?

ごんぉ  投稿日時 2007/7/3 6:14

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そこですww まさにwwwww
ありがと〜ヽ(=´▽`=)ノ たっちゃん


ちなみにとんちゃんは赤字です(* ̄m ̄)プッ

タツ  投稿日時 2007/7/3 0:46

いまどき 100円は確かに安すぎ!!

マップ作ってみましたが、

  とんちゃんはここ

いまいち細部が分からなくて、
間違っていたらすんません。


画像掲示板新着記事

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

人気画像(画像付)

奈良東大寺大...
(12672 hits)
奈良東大寺大...
垂水温泉 太...
(11913 hits)
垂水温泉 太...
イノブタから...
(11537 hits)
イノブタから...
かにバスツア...
(10474 hits)
かにバスツア...
モンゴル ア...
(10093 hits)
モンゴル ア...

ログイン

オンライン状況

27 人のユーザが現在オンラインです。 - 6 人のユーザが 画像掲示板 を参照しています。.

登録ユーザ 0 ゲスト 27

Facebookリンク表示

検索

アクセスカウンタ

今日 : 3355
昨日 : 5505
総計 : 2535636