残暑見舞い申し上げぇ?ヽ(=´▽`=)ノ

[<       120   121   122   123   124   125   126       >]

残暑見舞い申し上げぇ?ヽ(=´▽`=)ノ 高ヒット
投稿者 ごんぉ ごんぉ さんの画像をもっと!     前回更新2007/8/12 14:12    
ヒット数3743   コメント数 (2)    
暑いッスネ('p`)やっとこ低気圧が寄ってきて
今夜は雨降るかな?ですなあ@西日本w

実家ではワンコロが散歩から帰ってきて
足だけバケツにて涼を取ってます^^

ちなみに「麦わらオバケ」はオカンです(* ̄m ̄)プッ

[<       120   121   122   123   124   125   126       >]

投稿ツリー

コメント一覧


銀ちゃん  投稿日時 2007/8/17 23:08

アスファルトが熱くて、ワンちゃんも大変やね。
お水で冷やして気持ち良さそう。

大きな麦わら。
日焼け対策はバッチリやね。

タツ  投稿日時 2007/8/12 23:03

明日から本格的な盆ですねぇ。

盆を過ぎると朝夕が少し涼しくなるような気がするけど、日中はしばらくこのままだろうねぇ

昨日海へ行きましたが、どうも海水と日光は苦手で、このでかい麦わら見てすごい役に立ちそうでこれええなぁと思いましたわ。(一瞬ごんちゃんかと思いましたよ。DNAは受け継いでるからなぁ)

夏はやっぱり麦わらですなぁ。。。


画像掲示板新着記事

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

人気画像(画像付)

奈良東大寺大...
(12672 hits)
奈良東大寺大...
垂水温泉 太...
(11913 hits)
垂水温泉 太...
イノブタから...
(11538 hits)
イノブタから...
かにバスツア...
(10474 hits)
かにバスツア...
モンゴル ア...
(10094 hits)
モンゴル ア...

ログイン

オンライン状況

73 人のユーザが現在オンラインです。 - 3 人のユーザが 画像掲示板 を参照しています。.

登録ユーザ 0 ゲスト 73

Facebookリンク表示

検索

アクセスカウンタ

今日 : 3716
昨日 : 5505
総計 : 2535997