ワラビー★

[<       74   75   76   77   78   79   80       >]

ワラビー★ 高ヒット
投稿者 ごんぉ ごんぉ さんの画像をもっと!     前回更新2009/4/20 22:43    
ヒット数3749   コメント数 (2)    
今日は仕事帰りによったスーパーであく抜きされたワラビ発見

帰ってから調理しましたー。旬のものは美味しいねえ☆
醤油とカラシで和えるだけの簡単レシピです(笑
ねばりもあり美味しかったーー!酒が欲しかったけど
今日は呑まずに御飯でモグモグ(○`?´○)

先日はいたどりも頂きました
最近。。旬のものの美味しさを再認識してます

が、、春の旬ものはあくがあるし下処理がめんどくさ?ww

[<       74   75   76   77   78   79   80       >]

投稿ツリー

コメント一覧


ごんぉ  投稿日時 2009/4/26 23:43

仕事忙しい方がごんはええのかもねえw
なんとかいきてまーすヽ(´エ`)ノ

うんw 筍は子やし 土から顔だした時点で
えぐみが凄いってきいたなあー@親戚からw

竹は・・・ 切って 酒いれて 火であぶって呑む!w


ノンベヤナ 笑

タツ  投稿日時 2009/4/21 20:47

ごんちゃん
久しぶりやねぇ。近頃、ブログも順調やし、元気そうで。

たしかにその旬の食材を食べるのが一番美味しいし、幸せに感じるひとときと思うなぁ

今だったらタケノコがおいしいと思うのだが。
タケノコってそのまましていたら竹になってしまうってことかな?

逆の発想をすると竹は食べれる?????
無理だろ。。な。。。


画像掲示板新着記事

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

人気画像(画像付)

奈良東大寺大...
(12672 hits)
奈良東大寺大...
垂水温泉 太...
(11913 hits)
垂水温泉 太...
イノブタから...
(11538 hits)
イノブタから...
かにバスツア...
(10474 hits)
かにバスツア...
モンゴル ア...
(10094 hits)
モンゴル ア...

ログイン

オンライン状況

31 人のユーザが現在オンラインです。 - 2 人のユーザが 画像掲示板 を参照しています。.

登録ユーザ 0 ゲスト 31

Facebookリンク表示

検索

アクセスカウンタ

今日 : 3640
昨日 : 5505
総計 : 2535921