うろこの館

[<       7   8   9   10   11   12   13       >]

うろこの館 高ヒット
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     前回更新2009/11/16 20:48    
ヒット数4441   コメント数 (1)    
北野異人館は 「うろこの館」が一番好きです。

かわいい。

すごい坂を上って辿りつくとこも好き。

眺めも好き。

[<       7   8   9   10   11   12   13       >]

投稿ツリー

コメント一覧


タツ  投稿日時 2009/11/16 23:51

神戸北野の異人館はマイカーで行くところではないっすね。
一方通行は多いし道は狭い。ゆっくり周るなら徒歩が一番。たしかにちょっと坂は多いけど。。。。

異人館めぐりなんてもう幾久しく行ったことがないけど、昔に比べると北野の周りには店がたくさんできてましたね。


画像掲示板新着記事

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

人気画像(画像付)

奈良東大寺大...
(12672 hits)
奈良東大寺大...
垂水温泉 太...
(11913 hits)
垂水温泉 太...
イノブタから...
(11538 hits)
イノブタから...
かにバスツア...
(10474 hits)
かにバスツア...
モンゴル ア...
(10094 hits)
モンゴル ア...

ログイン

オンライン状況

30 人のユーザが現在オンラインです。 - 3 人のユーザが 画像掲示板 を参照しています。.

登録ユーザ 0 ゲスト 30

Facebookリンク表示

検索

アクセスカウンタ

今日 : 3622
昨日 : 5505
総計 : 2535903