データベースにある画像は 298 枚です    
   

最新リスト

121 番~ 130 番を表示 (全 298 枚)

カフェ
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー8.国内-九州     前回更新2009/11/16 22:04    
ヒット数4688   コメント数 (1)

「グリョニテ」というカフェでお茶したのですが、お菓子の家が出てきました。感動!!

福岡で
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー8.国内-九州     前回更新2009/11/16 22:02    
ヒット数5576   コメント数 (3)

福岡の動植物園に入りました。ちょっとタツさんっぽいひつじに会いました。

光明寺
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー8.国内-九州     前回更新2009/11/16 22:00    
ヒット数4457   コメント数 (1)

大宰府の近くのお寺です。今回九州に来て、一番きにいったところです。お庭があります。畳に座って お庭を見ました。紅葉が美しく、しばらく見てました。癒されました。

途中で
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー8.国内-九州     前回更新2009/11/16 21:56    
ヒット数4417   コメント数 (0)

大宰府から次の目的地に向かう途中に見つけました。好きな赤です。

大宰府
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー8.国内-九州     前回更新2009/11/16 21:55    
ヒット数3707   コメント数 (0)

大宰府にいきました。学問の神様だけあって 学生がいっぱい。私はもうテストもないけど、お願いしてきました。

ムーミン
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー8.国内-九州     前回更新2009/11/16 21:53    
ヒット数4589   コメント数 (1)

博多でムーミンのカフェに行きました。ひとりで入ったら、店員さんが前の席にムーミンを!ムーミンとお茶となりました。

バームクーヘン
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー5.国内-近畿     前回更新2009/11/16 21:12    
ヒット数4772   コメント数 (1)

滋賀県の「クラブハリエ」の本店に行きました。ここのバームクーヘンは おいしすぎる。この日は、一番にお店に入って、一番にバームクーヘンをゲットしました。

夕焼けこやけライン
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー7.国内-四国     前回更新2009/11/16 21:08    
ヒット数4797   コメント数 (1)

愛媛の国道378号線の「夕焼けこやけラインという素敵なネーミングの道を通って、道の駅ふたみで夕日を見ました。感動。いいもの見れたーってテンションがあがりました。

下灘駅
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー7.国内-四国     前回更新2009/11/16 21:01    
ヒット数4886   コメント数 (1)

愛媛県伊予市の「下灘駅」です。ドラマやポスターによく使われている駅だそうです。海が目の前に広がり、感激でした。記念撮影いっぱいしちゃいました。

大洲
投稿者 KDY KDY さんの画像をもっと!     カテゴリー7.国内-四国     前回更新2009/11/16 20:58    
ヒット数4752   コメント数 (1)

内子から少し車を走らせ、次は大洲です。NHKのドラマの舞台にもなったとか??こちらも素敵!!

121 番~ 130 番を表示 (全 298 枚)

画像掲示板新着記事

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

人気画像(画像付)

奈良東大寺大...
(12672 hits)
奈良東大寺大...
垂水温泉 太...
(11913 hits)
垂水温泉 太...
イノブタから...
(11537 hits)
イノブタから...
かにバスツア...
(10474 hits)
かにバスツア...
モンゴル ア...
(10093 hits)
モンゴル ア...

ログイン

オンライン状況

81 人のユーザが現在オンラインです。 - 10 人のユーザが 画像掲示板 を参照しています。.

登録ユーザ 0 ゲスト 81

Facebookリンク表示

検索

アクセスカウンタ

今日 : 3311
昨日 : 5505
総計 : 2535592