最新リスト
161 番~ 170 番を表示 (全 298 枚)

3771

(0)
明石大橋がある舞子駅前の歩道橋からの夕日です。意外と歩道橋から見える夕日って綺麗に見えることが多いのです。

3582

(1)
フランスのお土産にいただきました。お砂糖です。なんかオシャレでした。フランスは一番行きたい所!!

3965

(3)
今日は久しぶりに歩いて帰りました。しかし、暑いですねぇ。なんとも言えない綺麗な夕焼けが見えたので、写してみましたが、やっぱり携帯の写真ではいまいち雲の細かい部分が無理か...

4541

(1)
美瑛、富良野辺りは 広くて、見渡す限り 緑とお花と空と大地と…癒されました。大きい心でのぞみたいと思いました。

4429

(0)
ポピー大好きです。風に揺れて可憐です。

4696

(0)
「ジェットコースターの道」という名の道。あまりにも楽しく、車で何往復もしてしまいました。美瑛にあります。

4124

(0)
ラベンダーきれいでした。うちの会社のA氏もお好きなお花です。「ファーム富田」さんはお見事でした。

4152

(0)
北海道でドラマ「風のガーデン」の舞台になったガーデンに行きました。富良野プリンスホテルの敷地内にあります。ドラマの感動的なシーンを思い出しました。

4572

(1)
大山に行った時に ホテルでお昼を食べました。★と山マークで「大山」なんて かわいいです。

4168

(4)
二回ほど投稿が消えてしまった・・・(T▽T)ワーン懲りずに投稿。最近は車を置いて自転車で通勤。朝はまっすぐ社へ向かいますが@時間ないしw帰りは回り道して半時間はかけて帰るよ...
161 番~ 170 番を表示 (全 298 枚)