スパイダーマンヨ?

このトピックの投稿一覧へ

なし スパイダーマンヨ?

msg# 1
depth:
0
◀前の投稿 - 次の投稿▶ | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/5/14 21:37 | 最終変更
タツ  管理人   投稿数: 2585
今テレビで宣伝しているスパイダーマンです。

私の目には「スパイダーマンヨ?」
「3」ではなくカタカナの「ヨ」に見えて、
一瞬なのでおかしいなぁとは思いながら、
なかなかしゃれた宣伝をしているのだなとマジ思ってしまいました。
「3」が角ばっている上に長い。どう見ても「ヨ」に見えるのは私だけ??
投票数:14 平均点:5.00

投稿ツリー


     条件検索へ

旅と気ままなフォーラム最新投稿

欲しい商品が必ず見つかるメジャーなネットショップ

ログイン

オンライン状況

41 人のユーザが現在オンラインです。 - 9 人のユーザが 旅と気ままなフォーラム を参照しています。.

登録ユーザ 0 ゲスト 41

Facebookリンク表示

検索

アクセスカウンタ

今日 : 3272
昨日 : 6051
総計 : 2524593